2013年9月11日水曜日

<第2回 赤レンガ英会話>

<第2回 赤レンガ英会話>
日暮里、谷中満天ドーナツ2階カフェにて
9/28(土) 17:30~19:00です。
 参加表明お待ちしています!!

テーマは追ってご連絡しますが、みなさんの好きなこと、好きなもの、好きな人に焦点を当てて、それぞれが自分の話を思い切り出来る場を提供させていただきたいと思っています。
みなさんやはり、自分が好きだったり、興味のあるお話だと、話したい/伝えたい気持ちが強くなり、頑張って会話をしようというモチベーションになりますよね。

英語初級レベルの方は、英文に出来ない部分は日本文での発言になってしまってもかまいません。
それをどう英語にしていくか、上級の方に質問しながら、出来る限りテンポよく、英語のレクチャー方式ではなく参加者全員が主役になれる形で進めたいと思っております。

お申込みは以下のリンクを開き、ご記入をお願いします。
 →http://ws.formzu.net/fgen/S54273594/

I hope to see you soon!
Thanks,

0 件のコメント:

コメントを投稿