2013年9月29日日曜日

<第2回 赤レンガ英会話> 開催されました!

<第2回 赤レンガ英会話>
日暮里、谷中満天ドーナツ2階カフェにて
9/28(土) 17:30~19:00 開催されました。

テーマは「Passion」.
I have a passion for singing.
I have a passion for watching movies.
などなど。

みなさんのPassionを持っていることやもの、英語に関することや仕事や趣味のお話にも発展して、少人数でしたがとても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして次への反省は…写真を撮ることです。。
この会は始まってから休みなく1時間半、主催者自身も会話に夢中でいつもうっかりしてしまいます><
それだけ楽しく充実しているという見解もありますが…
参加出来なかった方にも楽しい雰囲気が伝わるよう、次回以降写真撮影も忘れず頑張ります!

では、前回の投稿でお伝えしました通り、10月の英会話はお休みさせていただきますが、11月は後半の土曜日に同じく満天ドーナツさんで開催を予定しております。

詳細は追ってご連絡します。
よろしくお願いします。

Have a good time!&please wish me luck!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿